蓬莱文花帖
コメント(-)
【スポンサーサイト】


【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




【】


えーっと。最近インターネットの回線を切った空白です。
これはたまたま回線を見つけたので皆さんに報告します。

事情により幽雅蒼然・・・改名!

以後、「桜並木の下で」にしたいと思います。ます。

そのうち変えておきます。以上空白でした。
【2006/11/25 20:46 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




【】


小説の方。
なんだかんだで全く終わらない。終わる気配なし(待
テスト近いし受験も近いので超スローペースになっております。
一作品終わるの来年だと思え(何
【2006/11/03 19:40 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)




コメント(-)
【】


くだらなすぎて溜息が出る。
全てあなたを中心に回っているワケじゃない。
決めました。あなたの全てを否定します。
【2006/11/03 19:37 】
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-)




【久しぶりな案】


小説アップ。書いてる途中に良い案が思いついたのでその方向で行きたいと思います。
詳しくはリンクでTEXTにて。

10/20
仮設置できました。
【2006/10/19 22:46 】
| 思考 | コメント(2) | トラックバック(0)




【現実】


なんか今日。5限目の英語の時間に全身痙攣起こしちゃったみたいです。
誰がって?僕がですよ。多分貧血によるものでしょう。
僕が覚えているのは,英語の時間に眠かったので思い切りノビをしたら前が見えなくなるくらい酷い目眩がきたところまで。あとはさっぱりです。
友達の話によると、その後は椅子からガクッてきてそのままガタガタだったそうです。
何も覚えてません。痙攣経験豊富なパンチパーマのS君は「そんなもん」と言っておりました。
【2006/10/04 16:50 】
| 学校 | コメント(2) | トラックバック(0)










| ホーム | 次ページ




